キマグレエニッキ

日々の生活を気が赴くままに描く気まぐれな絵日記

楽天お買い物マラソン中!

f:id:kuraeqooga:20210922140915p:plain

楽天お買い物マラソン、24日まで開催中!

ということで、買い物ポチポチしています。

毎回、セールのときに見ておく場所って決まっていると思うのです。

他の人はどうしているのか気になると思うので、『自分ならこう回るよ』を紹介したいと思います。

 

楽天ブックスのバーゲン本

ちょっと古い本がここでバーゲンになっております。

前に話題になった本とか、たま~に結構な掘り出し物があります。

それも期間限定や数量限定。

なので、マラソン中だけでなく見に来るといいことあるかも?

>> 楽天ブックスのバーゲン本はコチラから

 

大特価セール

今回のセールで注目の商品が、ズラッと確認できます。

割引率を見てください、超高還元です!

冷蔵庫など『買いたい物は決まっている』けど、メーカーや品番など『解体商品は決まっていない』場合には、ココで安くて人気なものを見てみるのも手かと。

>> 大特価セールはコチラから

 

日用品のセール

日用品を買うならセール中でしょ!

で、日用品の大量買はセール中にしています。

毎回特集ページもあります。

今回は『生活応援!クーポンweek』となるようですね。

>> 生活応援!クーポンweek

 

まとめ

結局、自分が買いたいものを中心に見ますよね。

ちなみに今回注目しているのは絵本
そうたいせいりろん』です。

>> Amazon  >> 楽天ブックス

相対性理論』て好きなんですけど、小難しいですよね。

でもこれは絵本なので、すんなり読めてしまいます!

こどもの内から触れておけば賢くなれる!

と信じてます。

近くの本屋で、読んでみてくださいね

>> 楽天お買い物マラソン、24日まで!