キマグレエニッキ

日々の生活を気が赴くままに描く気まぐれな絵日記

夏だから絵日記はじめました

ただし夏休みだからサボりました。

f:id:kuraeqooga:20140903174503p:plain

ええ、いきなりサボりました。夏休みなので。

毎日描いてたら、もっと早く、もっとうまく描けるようになるのでは?

と思い、この絵日記ブログを作ったはいいけど、この有り様です!

 

更に、何度考えても中身の予定がございません。なんと悲しい。

本当にタダの日記じゃないですか!

 

ちなみにUP容量に限界があるようなので、一定期間毎にブログの追加か移動かしなくてはならない けど、果たしていっぱいいっぱいになるまで描けるのでしょうか!?